ハワイ ANAラウンジ

これまでハワイにANAのラウンジはなく、スターアライアンス加盟のユナイテッド航空のラウンジ利用を案内されていました。

2019年春に二階席のあるエアバスA380の就航を機に、いよいよANAラウンジがオープンします。

 

 

ハワイはやはりファミリーでの利用が多いと思いますので、「ファミリーエリア」が設置されるのは、ご家族にはうれしいですね。

 

f:id:jp2020-transparent:20180606211626p:plain

 

ユナイテッド航空のラウンジは、利用者が多く手狭に感じていましたが、ANAラウンジはC4に設置され、スペース面も余裕がありそうです。

 

f:id:jp2020-transparent:20180606211710p:plain

 

そしてファーストクラスがA380に設置されますので、その利用者に対応するANAスイートラウンジも設置されます。

マイラーの皆さんは、いつかはマイルでファーストクラスと考えている方もおられるかもしれません。その時が待ち遠しいですね。

 

f:id:jp2020-transparent:20180606211754p:plain