JAL どこかにマイル 鉄道乗り放題オプション

私はANAマイルをメインに貯めているんですけど、JALマイルもすこしは貯まります。

すこしのJALマイルをどうやって使おうか考えていたところ、”どこかにマイル”が目に留まりました。

 

 

6,000マイルでどこかに往復で行けます。

利用日(往路ご搭乗日の1カ月前から7日前まで)・時間帯・人数(4名まで)を選択し、羽田・伊丹・関西空港を出発地とした4つの行き先候補の中から「どこかに」往復できる特典航空券が、1人あたり6,000マイルで交換できるサービスです。

f:id:jp2020-transparent:20180623174238p:plain

(参照:JAL公式ホームページ)

 

再検索すると提案される場所が変わりますので、自分が行ってもいいなと思えるところが表示されるまで、トライしました。

 

f:id:jp2020-transparent:20180623174510p:plain

(参照:JAL公式ホームページ)

 

私が利用した時は高知が選択されました。

四国は鉄道乗り放題オプションを選択できるようになりました。

JR四国全線フリーきっぷ1日間大人用が3,500マイル、同小児用が1,750マイルで交換可能です。2日間であれば大人用が6,000マイル、同小児用が3,000マイルとなります。